資産形成 PR

7月の収益を公開します。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎月恒例の売り上げ公開。

公開する理由は特にないが
公開することによって、自分の収入を可視化することができて
自分の成長に繋がると感じている。

あと単純に副業で稼ぎたい人の参考になればいいなと思って公開している。

るーつ
るーつ
どうも、るーつです。Twitterやってます。お問い合わせはこちら

7月の売り上げは301,326円

6月の売り上げが311,181円なので多少減少した。

下がった理由としては
・ワクチンの副作用で死んでいた
・せどりがうまくいっていない
・ブログの更新頻度が少ない
・ライブに行きすぎてデリバリーができなかった
・引っ越しの準備をしていた

全て言い訳にはなるので深くは話さないが、
7月はプライベートがとにかく忙しかった。
北海道に行ったり、大阪に行ったり、ライブに行ったり
その間は仕事が完全にストップしていた。

フードデリバリー 259,442円

売り上げ内訳は100%出前館。
最近売り上げが出しにくいので多少の誤差はあると思う。

なんと13日しか稼働していない
1ヶ月の半分は稼働できていない。

これは先程の理由がほとんど。
これでも1日に5万円の日もあったり、
引っ越しが決まってからは頑張った方だと思っている。
暑さに負けそうになるが、今が稼ぎどきなので頑張る。

8月はもっと本腰を入れて月40-50万を狙って
引っ越し費用と家具家電の費用に当てたい。

ブログ 18,229円

内訳は隠すが、アフィリエイト報酬とAdSense。

7月は9記事しか更新できていない。
目標は15記事だったのでかなりサボっている。

記事を書けばいいって話でもないので、
ためになる話を日々探しながら模索中。

ちなみにブログのデザインを一新してみた。
理由は以前のデザインがこだわりがなさすぎたから。

知り合いのデザイナーにお願いして作ってもらった。
外注は正義。
もっと色々外注していきたい。

8月は月3万円までは持っていきたいので記事更新を頑張ります。

せどり 18,967円

ここが大コケした。
ちなみに利益は41000円
そこから送料等を差し引いた額が18967円だ。

売り上げは60万円とまずまずだったが、
利益率を無視して薄利多売で販売したせいか利益率が7%になってしまった。
目標が15%なのでかなり低い。

8月は利益率を落とさずに新しい商品や新しい販路を開拓していきたいと思う。
しかし、引っ越し代でかなり圧迫してキツイので、借入を検討している。

希望としては300万あればかなり仕入れが楽になるので、試しに申し込んでみる。

その他 4545円

ライター案件。

ありがたいことに継続してもらっているので、
自分のスキルアップのためにも頑張る。

まとめ

今月は副業の収益がかなり下がってしまった。
それでも4万円は超えているのでありがたい話だ。
この数字を今年までに20万円までに持っていきたい。

副業は仕事への向き合い方で左右されると思うので、
8月は配達と並行して頑張って行きたい。

8月も頑張っていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログはお金と生活改善情報を切り口にストレスフリーに生きるをテーマにしたメディアです。
Twitter、Instagram、YouTubeもやっているのでもし良かったらフォローお願い致します。

Twitter→ https://twitter.com/nayami_tentyou

Instagram→https://www.instagram.com/stressfree__life

YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCNd3uEh0E6qZ5UqPRlStAKg

ご覧いただきありがとうございました!