仕事 PR

「ストレスフリー人生」コーチング事業始めます。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

突然ですが、ストレスフリー人生は新たにコーチング事業を始めます。

内容はストレスについて悩んでいる人のストレスの原因を一緒に探って、
具体的に前向きに行動できるように計画を作ります。

なぜこのような活動をやっているかというと、
会社員時代、やりたくないことで消耗して一生仕事ができずに
使えないやつで一生を終えると思ってました。

そして鬱になり、会社のオフィスにいるだけで吐き気がするくらい
居づらくなり人生に絶望しました。

しかし、会社を辞めて自分で行動したら世の中の見方が
180度変わりました。

その体験をしてもらいたいと感じたからです。

もし今同じ悩みを持っているなら
受ける価値はあると思っています。

今回は特別に1時間のコーチングを0円で行います。
特別枠は10人までの定員にします。
※10人を超えた場合1000円にします。

無料なので絶対に損はしないです。
もし微妙だったら逆に1時間拘束したとして1000円お支払いします。

るーつ
るーつ
どうも、るーつです。Twitterやってます。お問い合わせはこちら

過去の実績

この事業をやる上で2019年から悩みを買い取る事業をTwitterでやったり、
バーで悩みを100円で買い取る事業をやったりしていました。
その体験から20名以上の方を見てきてコーチングで人は変われると確信しました。

具体的な実績は

・2019年から悩み企業家として活動(3年目)

・ストレスフリー人生(ブログ、YouTube、Instagram、Twitter )で発信活動

・前澤さんに10万払ってプレゼン経験あり

・悩み相談バー「783」運営

・Twitterで悩み相談20件以上を受ける

・うつ病経験、カウンセリングを受けたことがある

・会社員を辞めウーバーイーツ等の配達で月20〜30万稼ぎつつ、副業で10万ほど稼いでいます。

自分の経験から色々なストレスを減らす方法を具体的にアドバイスしていきます。

具体的に何をするの?

TwitterのDMから募集し、ZOOMに繋いで1時間対面でお話しします。
もちろん内容は人によって変える予定です。
しかし決まっている事があります。

具体的にはやりたくないことリスト100を作ってもらう。
それだけです。
その詳しい作り方を教えます。

私の人生を変えてくれた方法です。

得意な分野は
お金、貯金、ライフハック、睡眠、人間関係、ファッション

苦手な分野は
スポーツ、料理、勉強、理系的なこと

最後に

私がこの事業をする理由はストレスで悩んでいる人を減らしたい。
それだけです。

正直このような事業をするのは勇気が入りました。
バカにされるかも知れない。
無料にしても誰も来ないかも知れない。

それでもいいんです。
今一番本当に心からやりたいことだから。

私は26歳と若くまだまだ未熟です。
しかし、世の中の大人はありもしない敵を作り、
Twitter上で愚痴をいい、他人を攻撃します。

その人の方が私より未熟じゃないかなと思います。
そんな世の中が嫌いです。

世の中はシンプルなのにみんな人間関係やお金のことで悩みすぎ。
もっとシンプルに気楽にいきましょう。

再度になりますが、コーチング無料枠は10名までなので、
もし興味ある人は
下のTwitterのリンクのDMからコーチング希望です。
とだけ返事ください。

Twitter→ https://twitter.com/nayami_tentyou

よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログはお金と生活改善情報を切り口にストレスフリーに生きるをテーマにしたメディアです。
Twitter、Instagram、YouTubeもやっているのでもし良かったらフォローお願い致します。

Twitter→ https://twitter.com/nayami_tentyou

Instagram→https://www.instagram.com/stressfree__life

YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCNd3uEh0E6qZ5UqPRlStAKg

ご覧いただきありがとうございました!