ライフハック PR

毎日2L飲む男が選ぶ好きな水 5選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは
ゆうしゃです。

私は水がめちゃめちゃ好きで1日2Lのペットボトルを1本飲んでます。
理由は水は健康にいいからとりあえず飲んでいます。

寝る前、起きた後に飲むのもいいらしい。

そこで個人的に好きな水を5個選んでいきます。
味なんてどれも一緒と思うかもしれませんが、飲み比べしてみると意外に違ってきます。

好きな水 5選

どれもAmazonで買えるものを選んでいます。

水は箱で買うのが常識で、重いので絶対にネットで買うのがオススメです。
私はAmazonか楽天西友ネットスーパーで買ってます。

昔は500mlを買っていたのだが、どこにも持ち運びしないし1日の消費量が半端なかったので、コスパ重視で2Lのモノを買うようになった。

冷蔵庫に入らないので基本常温で飲んでいる。

本当は10個選びたかったけど、マイナーすぎて飲んだことがないモノばっかりだったのでランク外。

5位
[Amazon限定ブランド] クリスタルガイザーエコポコボトル 500ml [大塚食品/DISQC]×40本 [正規輸入品]

一本49円(500ml)
カリフォルニア・オランチャ水源(軟水:67mg/L) or ウィード・シャスタ水源(軟水:38mg/L)

これだけなぜか2Lがないので500mlで紹介。
蓋が小さくかなり飲みにくい。

味は日本の方が美味しいと思う。

4位
[Amazon限定ブランド] Restock サントリー 天然水 ミネラルウォーター 2L ×9本

一本133円
軟水:約30mg/L

スーパーで良くみる水普通に美味しい。
しかし、紹介した中で一番高い。

3位
【Amazon.co.jp限定】 コカ・コーラ い・ろ・は・す 2LPET ×8本

一本125円
軟水:27.7~40.6mg/L

有名ないろはす
潰しやすいのでゴミ捨てが楽。

2位
[Amazonブランド]Happy Belly天然水 岐阜・美濃 (2L)×9本

一本122
軟水:49mg/Lv

コスパが2Lの中では半端なく一番安い。
味も美味しい。

created by Rinker
Happy Belly (ハッピーベリー)
¥1,082
(2024/03/07 05:54:32時点 Amazon調べ-詳細)

1位
[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

1本125円
軟水:55~64mg/L

ダントツでこれが一番美味しい。本当に飲みやすいです。
買うならこれ一択。

不快な匂いが全くなくスルスル飲める。

まとめ

今回は毎日飲んでいる水について記事にしてみた。

水は本当にオススメなので、毎日飲む習慣を作るのがオススメ。
いろんな水を飲んでみてベストオブ水を決めてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログはお金と生活改善情報を切り口にストレスフリーに生きるをテーマにしたメディアです。
Twitter、Instagram、YouTubeもやっているのでもし良かったらフォローお願い致します。

Twitter→ https://twitter.com/nayami_tentyou

Instagram→https://www.instagram.com/stressfree__life

YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCNd3uEh0E6qZ5UqPRlStAKg

ご覧いただきありがとうございました!