ライフハック PR

【Amazonセール】春の新生活セールで買うべきお得な商品 9選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は3月26日9時から3月29日23時59分まで
Amazonで春の新生活セールが行われています。

大型セールまでは安くは無いけど、次のセールが6月7月のプライムデーなので、
まとめ買いができるものがあれば今買うのがオススメ。

あと今回の新生活セールでは1万円以上買うと
プライム会員+2%+Amazonのアプリから購入で1%の合計3%還元されるので、
もし一万円以上買う予定がある人はここからエントリー可能。
仮に一万円買ったら300円のポイントがつくのでかなりお得。

キャンペーンにエントリーするだけなのでめちゃ簡単です!
一万円以上買う人は必ずエントリーしてください。

https://amzn.to/3wJX5PZ

今回私は19,000円分購入したので、570円還元になります。

春の新生活キャンペーン

おすすめ商品10個紹介

品揃えや値段は、毎日変動や売り切れになる可能性があるので、
気になる商品があれば即買いがおすすめです!

人気のものは本当にすぐ売り切れますw

1万円分以上が対象になるので、
とりあえず消耗品や必ず使うものに関してはまとめ買いしておくのがおすすめ。

紹介した物以外にもいろいろあるので、
まずは下記からアマゾンに飛んでいろいろしらべて見たら意外なものが安くなっていたりします!

https://amzn.to/3wJX5PZ

1 飲み物

これらは間違いなく毎日飲むし、
この機会にまとめ買いをおすすめします!

綾鷹1本56円

created by Rinker
綾鷹
¥2,089
(2024/03/14 00:51:18時点 Amazon調べ-詳細)

やかんの麦茶 1本63円

created by Rinker
一(はじめ)
¥2,109
(2024/03/14 00:51:19時点 Amazon調べ-詳細)

水 2L 1本

2 ゲーミングチェア

Gtracing ゲーミングチェア

毎回セールのたびに紹介している商品。

神の椅子(ゴッドチェアー)と勝手に呼んでいる笑
コスパ+デザイン+機能性が最高な椅子。

僕が紹介したら色んな人が買ってくれて、声を揃えて良いって言ってくれてます。
周りみんなこればっかり使ってておもろい笑

ゲーミングチェア感を出すなら色付きがオススメ。
シンプルなデザイン重視ならオールブラックがいい

普段は20000円くらいなのだが、17,500円まで値下がり中です。
これはフットレストなしと同じ値段なのでありの方が絶対便利!

3 Umimile ソープディスペンサー

あったら超便利なソープディスペンサー

これのおすすめポイントは手を汚さずにハンドソープを使えることが大きい。
衛生的だし必ず適量が出てくるので、調整する必要がないのが神。

2,980円と普通に安いけど、それより安いので絶対に買うべき!

4 タオル研究所 ミニバスタオル

お風呂で使うのに最適なバスタオル。
男性ならこのサイズで十分。

乾燥機にかけてもすぐ乾くし、
何より一枚500円ほどでかなり安いのでガンガン使えるのがポイント高い。

一人暮らしで4枚あればなくなることはないので、
バスタを探している人は一回これを試してほしい。

5 Switchbot 温湿度計

今回のセールで購入した商品。

観葉植物を育てている関係で、部屋の温度と湿度が測りたかったので購入。
Switch bot製品を初めて購入したが、この商品は音質度測るだけなら単独で使ってもOK

特に外部に繋ぐ必要はなかった。
エアコンと接続できるらしいけど、特にしなくていいかなと思ったのでとりあえず置いてる。

今回1,580円と1,980円があるが1,980円の新型の方が文字盤が大きく
文字も読みやすいらしいので新しい方を買ってみた。

6 ライトニングケーブル

Anker PowerLine III ライトニングケーブル 
ライトニングケーブルの中でも1番丈夫。
稼働中にガンガン捻じ曲げたり、雨に濡れたりして使ってるけど、半年以上断線してません。

万が一故障しても2年間無償交換してくれる。

ガチで便利すぎて家用と外用で2本持ってます!
全iPhoneユーザーはこれを買うべし。

7 ティファール 鍋セット

我が家はほとんど料理をしないので、ニトリの鍋となんかよくわからない鍋を使っていましたが、新たにこのセールでこのセットを購入することを決意!

なんと鍋が4つに取っ手や蓋までついたセットで8,000円とめちゃお得!
しかし、我が家はIH対応なので下の11,000円の物を購入しました。

一人暮らしには多すぎるくらいの鍋ですが備えあれば憂いなしということで、
とりあえず持っていない人や5年以上同じ鍋を使っている人は買い替えてみてはどうだろうか。

8 フィリップス 電動歯ブラシ

これも今回のセールで買いました。

普段が6,000円くらいなので500円引きくらい。
シンプルな電動歯ブラシでなんの機能もないが、
回転数は上位モデルと顕色なく使えるので特に上位モデルでなくとも問題ない説がある。

9 スマホホルダー

ウーバーイーツ等で敵わず使う自転車用のホルダー。

個人的には3種類使ったことがあるけど、
これが一番使いやすかった。

片手で取り出せるのが、付けたり外したりをたくさんするウーバー配達員にはうってつけなアイテムになる。

まとめ

気になるものがあれば早く買おう!