ライフハック PR

【今年で一番安い】2022年Amazonプライムデーおすすめ商品を16個紹介します

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちはるーつです。

今回は2022年Amazonプライムデーの個人的にお得だなと思った商品を紹介します。
まだセールになってないから去年のものまだ更新できてません笑

セール日にまた更新します!!

去年もそうだったけど、人気の商品は品切れになる可能性が高く特にセール商品に関しては早く購入するべきだと思います。

買う前にまずはエントリーをしよう!

商品を買う前にまずはエントリーをしてください。
エントリーするだけで3.5%還元されます。

下記の記事でエントリー方法がリンク付きで載っていますので、必ずチェックお願いします。

今回はAmazonデバイスの購入が熱い!

今回セールにエントリーするだけで3.5%
アプリで購入で0.5%と3.5%還元だが、Amazonデバイスを購入するとさらに4.5%も還元率がアップする。

元々Amazonデバイスはかなり値段が下がっているので、この機会に購入するのがオススメ。
AmazonデバイスとはKindle、Fire TVstick、アレクサ等のデバイスが全て対象になっています。
対象商品はこちら
https://amzn.to/3RpV5XY

私も今回は2個買いました。
リビング用にアレクサのエコースタジオとベットサイド用にエコードットを購入。
スマートスピーカーは初めてなので、届くの楽しみです。
エコードットは2,980円と価格がぶっ壊れているので、絶対に買いです!!!

プライムデーオススメ商品 飲料

最初は消耗品や安いものを紹介していく。

今回のセールでは消耗品を買い溜めしてポイント稼ぐのがオススメ。
どうせ使うものは先に買っておきましょう。

あと表示されている金額は定価でセール価格はクリックしないとわからなくなっている。
実際の値段は別に書いておくので参考にして欲しいです。

ではいきましょう!

1 ICY SPARK from カナダドライ430mlPET ×24本

created by Rinker
CANADA DRY(カナダドライ)
¥2,480
(2024/03/09 10:10:35時点 Amazon調べ-詳細)

これは去年のセールの時に初めて買ったんだけど、マジで美味しい。
今年ももちろん購入。

強炭酸より強い炭酸で、冷たい刺激がかなり気持ちいい。
普段炭酸水を飲む人は是非この夏体験してほしい。

ハイボールとかレモンサワーのお酒を作るのも使えるので
汎用性が高くオススメ。

430mlという絶妙な量も良い
飲んでみたらわかるけど500mlだと多いし350mlだと少ないが
430mlはちょうどいいので一回で飲み切れます。

2 Happy Belly 天然水ラベルレス 岐阜・美濃 2L×9

created by Rinker
Happy Belly (ハッピーベリー)
¥1,082
(2024/03/09 10:10:35時点 Amazon調べ-詳細)

普段は1,150円するが、セール時だと863円
一本96円ちょっとなのでかなりお得。

水なんてなんぼあってもいいですからねぇ〜
水は毎日2Lくらい飲んだほうがいいらしい。

もちろんこれは上限の5箱買いました。

3 アサヒ スーパードライ 缶  350ml×24本

なんと一本177円で買える!!!
スーパーで買うと生ビールは200円くらいなのでかなりお得。

ビール好きな人はこの機会にまとめ買いがお勧めです。

プライムデーオススメ商品 家具・家電

次は家具家電を紹介していく。
これらも全て実際に持っていて使っているものになるので、安心してほしいです。

やはり家具家電がAmazonプライムデーの魅力ではあるので、欲しかったけど手が出せなかった商品はどんどん狙っていきたい。

3 GT Racing ゲーミングチェア

これは毎回ブログで死ぬほど紹介しているモノ
とにかくコスパがいい。
これは2年使ってますがまだまだ現役です。

4.5万はするゲーミングチェアが16,800円は安すぎ。
実際同じやつを一年半使っているが全く問題ない。
ちなみに1年前は17,600円だったので、少し安くなってます。

オットマンなしもあるけど
3000円の違いならオットマン付きの方がオススメです。

4 AirPods Pro

個人的にはiPhoneユーザーなのでAirPods Proは必須となっている。
最近円安の影響で38,000円まで値上がりしてしまったので、これでも安いと思う。

ノイズキャンセリングと外部音取り込み機能付きなので、
外でも中でも使える高性能。

ウーバーイーツなどで配達している人は
片耳で音を拾うことが多いので、マジで買うことをお勧めする。

ブラーバジェット 240

普段33,000円くらいするのがなんと19800円で買えちゃう。

ルンバの拭き掃除版
小さいけどとにかく優秀。

IKやIRに住んでいてロボット掃除機を置きたいけど、
ルンバだと大きくて置けない人はこのブラーバがおすすめ。

床の髪の毛や埃をモップで集めてくれる。
ちなみにモップは使い捨てじゃ無いものを使うのがお勧め。

6 ティファール 取っ手のとれる 鍋 IH フライパンセット 6点セット

ティファールのフライパン6点セット。
これは私も持っているけど、かなり利便性がある。

取手を外せるので、場所を取らないしサイズも一人暮らしにピッタリサイズ。
一人暮らしの鍋やフライパンはとりあえずこれさえ買っておけばOK。

7 デロンギ(DeLonghi) マグニフィカS  ECAM22112B

デロンギの全自動コーヒーマシン。
マジでこれは最高。

家がカフェになります。

元々6万円超えする高級品なのだが、49,800円で購入できてしまう。
この商品はセールの度に毎回値段が下がる傾向にあるが、今後の円安の影響で4万円台で買えるのはこれがラストチャンスかも知れない。

9 Umimile ソープディスペンサー

ポンプ式のディスペンサーはあるけど、手が汚れてしまうのが欠点。
これはプシュプシュするだけなので手を汚さずに手を洗えます。

マジで買ってよかった商品。
台所に置いてます。

10 FLEXISPOT スタンディングデスク

これがあれば立ったまま仕事ができます。
立って仕事をすると気分転換になるのでデスクワーカーには必須商品です。
一点注意なのですが、脚だけの販売なので自分で天板を買って組み立てる必要があります。

私はDIYしましたが、かなり大変だったので嫌な人は天板付きのモデルを買うのがオススメです。

11 Kindle Paperwhite 

Amazonが出している電子書籍
寝る前にいっつも使ってるし持ち運び便利。
新しいモデルは以前のモデルと比べて画面が大きくなり、動きがサクサクになりました。

持ってない人は電子書籍デビューしてみては?

プライムデーオススメ商品 充電類

プライムデーで値段が下がる商品といえばAnker製品。
Anker製品はどんな製品でも24ヶ月保証がついているので安心。

ただ商品数が多すぎて、どれを買えばいいかわからない人もいると思うので、
ガチのおすすめを紹介していきます。

ケーブルはこれ!
モバイルバッテリーはこれ!みたいな感じの最適解を出していきます。

12 充電ケーブル

残念ながら値段は特に下がって無かったです。

私が神と崇めているケーブル

まじで断線しにくい。
仮に断線したとしても12ヶ月保証なので、連絡したら新品送ってくれる。

1000円払ったらケーブル問題から解消される。
これは買わない手は無い。

我が家の至る所のケーブルはすべてこれに統一。

13 Anker PowerCore 20000 

ケータイを4回満充電できる容量がバカでかいモデル。
多少重いけど、モバイルバッテリーの充電回数が少なくストレスが少ないので、こちらの方がオススメ。

私は長期の旅行やウーバーイーツの配達に使っている。
多少重いが、小さいやつを2つ持つよりかははるかに軽いので
配達員の人は1台持つことがオススメです!

3年使ってるけど、まだまだ使えそうなのでコスパも最強です。

14 Anker 65W充電器 Nano II

パソコンの充電器の中で最小クラスなので、持ち運びが超楽です。
MacBookの充電器はバカでかいので、これに買えるだけでストレス無くなります。

小さいのに力持ちです。

プライムデーオススメ商品 お得商品編

自分は持っていないけど、調べてみてお得だなと思ったものを紹介します。

もし欲しいものがあればこれはマジで即買いレベルです笑

15 ルンバ i7+

ルンバのハイエンドモデルがこの価格はヤバいです。
このモデルはゴミを自動的に捨ててくれるモデルになるので、12万円くらいするのだが半額近くになっています。

ただルンバはかなりでかいので、買う際は部屋のサイズを見極めないとただのゴミになる可能性が高いので注意。

16 Apple Watch series7

Apple Watchの最新モデルが1万円以上の値下げ!!
アップル製品は円安の影響でかなり値段が上がったので、この機会に買っておくのがオススメ。

ただ私はApple Watch要らない派なので、今回もスルーした。
ほしい人はこのタイミングが絶対に安いと思う。

まとめ

今回はお得な商品をざーっと紹介してみた。

これは12日の12時に書いているので、
この他にもあるかもしれないからまた見つけたら追加します。

プライムデーを利用してお得に買い物しよう!!!!

購入前にやることリストはこちらです。

【年に一回の大イベント】7/12〜7/13のAmazonプライムデー前にするべきことを解説しますこんにちはるーつです。 今回は2022年のAmazonプライムデー前にすることを画像付きで解説していきます。 Amazonが年1...

ーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログはお金と生活改善情報を切り口にストレスフリーに生きるをテーマにしたメディアです。
Twitter、Instagram、YouTubeもやっているのでもし良かったらフォローお願い致します。

Twitter→ https://twitter.com/nayami_tentyou

Instagram→https://www.instagram.com/stressfree__life

YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCNd3uEh0E6qZ5UqPRlStAKg

ご覧いただきありがとうございました!