ライフハック PR

5月収益公開します

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは
ゆうしゃです。

本日はみんなが好きそうなお金の話をします。

5月の収益発表〜〜〜〜〜〜〜!!!!

なんでするのかというと自分の記録のためと、
単純に自分の収益を出している人が少ないため参考になればと思ってやります。

人がいくら稼いでるのかってなんやかんやでみんな好きやん?笑

5月収益

5月の収益は合計で397044円でした。

内訳は
配達業 256857円
ブログ 20554円
メルカリ 950円
せどり 109118円
ライター案件 7000円
紹介料 2500円
ポイント95円

です。
一個づつ振り返りをしていきたい。

配達業 256857円

これはウーバーイーツ等の配達の収益

今月は出前館100%だった。
稼働時間は93時間
稼働日数は16日

月の半分は休んでいるという結果に。笑
かなりサボってしまった、、、
93時間って週40時間働いてるサラリーマンの2週間分くらいと考えると相当働いていない。

理由は遊ぶことが多かったのとやる気が出ない日が多すぎたこと。
けどこれだけサボって25万稼げて生活できたら割と満足な方。

ここが現在の収益の主力にはなっているので、毎月30万は稼いでいきたいと思っている。

ブログ 20554円

内訳はこんな感じ。

Amazonアソシエイト 14343円
楽天アフィリ 4260円
Googleアドセンス 1851円
アクセストレード 200円

ちなみに今月は2600PV
記事数は12記事だった。

今月はAmazonが調子良く初の一万円超えを達成できた。
素直に嬉しかった。

ブログは先月くらいからアクセスも安定してきた。
人気記事は検索で1.2位を取れてそこからもお客さんを呼び込めている状況。

継続は力なりというがこれはガチ
俺みたいな文章力もないやつは、ただただ独自の路線で、
ブログを書き続けるしかない。

今後も2日一回の更新を目指して頑張る。

メルカリ 950円

本が一冊売れた。わーい

せどり 109118円

これが今月一番インパクトデカかった。
売り上げは85万円
利益率は19.3%

今年の2月からガチでやり始めてからようやく結果が出た。
リピートできる商品を見つけてそれを集中的に500個くらい仕入れしたのが勝因。

仕入れ額も50万円を超えることができ、
純利益10万円は一つの目標だったのでこれを継続しつつ月20万円を目指していきたい。

せどりはやれば誰でも稼げるからおすすめ。

ライター案件 7000円

これは今月初めて知り合いから頂いた案件。

まさか自分がライターをするなんて一年前の自分は思ってなかっただろう。
これもブログを書いているという実績があったから声をかけていただいたと思っている。

フリーランスになって初めて案件をいただき、納期がある仕事が新鮮で楽しい。

紹介料 2500円

出前館の紹介の折半分
もう紹介はこの人で終わり。
紹介トラブル続きでめんどくさかったのでもうしたくない。

わたしは紹介屋さんじゃないことをここで証明します。

ポイント 95円

Kyashカードのポイント分。

PayPay、オリコのポイントもあるけどめんどくさいので割愛。

まとめ

今月は配達は少なかったが、その分他の副業?が力を発揮してカバーしてくれた。

副業が14万円とかなり伸びてきて嬉しい。
配達だけで39万稼ぐより分散して稼ぐほうが間違いなく楽。

今年中に家賃10-11万の1LDKの家に引っ越したいので、
コンスタントに副業で家賃代が払えるようになりたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログはお金と生活改善情報を切り口にストレスフリーに生きるをテーマにしたメディアです。
Twitter、Instagram、YouTubeもやっているのでもし良かったらフォローお願い致します。

配達用Twitter→https://twitter.com/Roots_Uber

Instagram→https://www.instagram.com/stressfree__life

YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCNd3uEh0E6qZ5UqPRlStAKg

ご覧いただきありがとうございました!